影を目で追い続ける FULLARMOR@名古屋APOLLO THEATER

影を目で追い続ける


はぐれた記号はもう 手を繋いでうちに帰る 数えたりしないけど

*--.--.--  スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / /

*2007.07.15  FULLARMOR@名古屋APOLLO THEATER

7/10火曜日
FULLARMOR LIVE@名古屋
行って参りました
もうね、一言で言っちゃうと
格好良いしか出てこないかも

今回はちょっと早め!
友達と4時半に金時計で合流して、5時頃にアポロン到着しました
ローソン寄ったり、看板撮ったり…でも、まだまだ暇だったので ←
整理番号200番代にも関わらず
フライヤーを見る為アポロン敷地内に入りました笑

広告見てるとなんと!私の知り合いのライブお姉さんがご登場
嗚呼、フルアマライブも来るって言ってたね
一緒に語りんをしてると、ななななんと!
井澤氏がご登場!∑
普通に出てきたので、普通に喋りました
眼鏡買ったんだね、意外と似合ってる!
井澤氏、コーヒーを買いに行ったみたい笑

続けて語りーしてたけれど
そろそろ人が多くなってきたので、地上へ避難して列に並びました
雨降ってたけど、開場が押しちゃってて
少し遅れて開場!ドキドキ

一段目の真ん中後ろの方で待機
周りを見てみると、リニアツアーTおおす!
聞こえてくる話題も、テナー中心みたいでした、流石
これって盗み聞きっていうの?あ、ごめんなさい


そして7時過ぎ、ゲストのwooderd chiarie登場
フルアマ面子から凄くプッシュされていたので
期待でいっぱいでした。わくわく
うん。期待通り、です
メロが綺麗。ボーカルに引き込まれる
なんだろう、ふわふわ不思議な感じ
でもね、初めにタイトル聞いて、くさいなあ思ったのは内緒

好きにさせられちゃいました、なっちゃいました
ウッチャリに
CD欲しかったな…お金
ライブ、行く!うん
余談だけど
「wooderd chiarieです」って3回くらい言ってなかったかな?
緊張してたのが、伺えました(ω`)

ウッチャリが終わったら、次のフルアマのセッティング
立ち位置が意外でした
左からなちひー、手前が井澤氏、奥にオニィ氏、ホリエ氏
準備中、ホリエ氏出てきてたよね
流石アポロン。ビックリ笑


SEは何となく、ひなっちって感じだった ←意味不
って事で、フルアーマー登場
うわあフルアマなのに凄いモッシュ
ってくらい盛り上がってね
別にする気無い私はちょと後ろへ避難
演奏の方は、もの凄く格好いい
格好いい、格好いい!
生ツインベースが、凄いかった、衝撃的
何コレは。重いんだけど聴ける、聴かせてくれる
こういう形もアリだなあって思いました
あと、ベースってこんな音も出せるんだなあって
自分、一応ベーシストのくせにこんな事思っちゃいました。えへ
あとはオニィ氏のドラム
五感の内で感じれたのは音だけなんだけど、此方も格好いい
ズボンズだっけ?どんなプレイしてたんだろう

やばいなあもう
音源で聴くより全然迫力ある!ってかいい、し
次のライブが待ち遠しい
UNIT行きたかったなー…

MCは、なちひー中心でね!わーい
よく笑ってた!意味分かんない位^^


終演後、物販にひなっちと井澤氏とウッチャリ面子が居ました
挨拶しようと思って。グッズ買おうとしたけどお金が…
しかもひなっちもウッチャリも遠いし、ひなっち威圧感あるし ←
で結局話せず終いでした><
本気で後悔!こーかい!コーカイ!!
チキンな私って虚しい…


でも、演奏には本当に満足で。良かった
この余韻は中々吹き飛びませんよ
来年かな?名古屋来た時は絶対行きます
次までにもっと、しっかりした人になるね笑


続きはセトリ
→more
(02:29) / P / TB(1) CM(1) /
/ 影を目で追い続ける / 私的!タイムテーブル

COMMENT

はじめまして  posted by hanae

こんにちは、よく参考にしています。これからも遊びにきます!
2008.10.22(00:39) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://mikankue.blog4.fc2.com/tb.php/151-f5b65577

金時計金時計(きんどけい)とは、側(ケース)と蓋が金でめっきされた、もしくは金無垢で作られた時計のこと。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL

『時計』Mania 2007.10.02 15:30

HOME
Template by days* Title by Vortex/9mm
こっそり
LIVE A LIVE
