影を目で追い続ける about tess/LITE 2MAN 渦@新栄CLUB ROCK'N'ROLL

影を目で追い続ける


はぐれた記号はもう 手を繋いでうちに帰る 数えたりしないけど

*--.--.--  スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / /

*2007.07.08  about tess/LITE 2MAN 渦@新栄CLUB ROCK'N'ROLL

6/9土曜日
名大祭の後に行って参りました

ロックンロールは初めてのハコで
寧ろあそこまで小さいハコも初めてで…ドキドキでした
というか、凄く衝撃的な体験もしたしね!笑
(ていうか、クラブとライブハウスの違いって何?)


4時頃に金山で友達と別れて、そのまま新栄町に直行
何より突然決まって、下調べも何もしていなかったので
場所が分からず…クーポン配ってる兄ちゃんに聞いてみる
丁度ライブハウスを知っている人で良かった!
スルーしたのに(…)、親切に教えてくれて有難う
お礼に、ノルマ超えに貢献しました爆
途中でまた訳が分からなくなったので
今度は工事の兄ちゃん達に聞いてみる
何となく、な回答を貰って行ってみると発見!
やっぱハコって結構な奥(裏)道にあるんだな

受付が多少怖いけど私、頑張った!笑
開場30分位前に着いて暇だったので、フリーペーパー漁り読み爆
その内、お客が来たので私も並び始めました
そんな時、山ちゃんと遭遇笑
忘れないでね★と念を押し(←うざい)喋ってから別れて入場
チケット取り置きとか初めてだったから緊張した!←

開演までの待ち時間に
外人さんとお友達になって
お互いライブ友達っていう男女の人とお友達になって
名大祭の時フェスで一緒に話した女の人とも顔見知りになって
今日だけで一気に輪が広がったね(ω`)
インディーズ好きな人は皆フレンドリーや!
気軽に話しかけてくんの笑
お陰で楽しく過ごせました

さて、長い前置きは終わりにして
いよいよライブ始まり!
一番初めは前座のbug-eyed monster
バンド名の通り
何か雰囲気が不思議な感じ
ボーカルの人が妖しいんだよね笑
ルックスや歌い方が、私的に
音もまあまあ良かったと思います

お次が待ちに待ったLITE(実際そんな待ってない)

また後で書く
スポンサーサイト
(03:37) / P / TB(0) CM(0) /
私的!タイムテーブル / 影を目で追い続ける / 第48回名大祭「NAGOYA ROCK FESTIVAL’07」

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://mikankue.blog4.fc2.com/tb.php/149-684dd052

HOME
Template by days* Title by Vortex/9mm
こっそり
LIVE A LIVE
