影を目で追い続ける GOOD 4 NOTHING KISS THE WORLD TOUR@名古屋APOLLO THEATER

影を目で追い続ける


はぐれた記号はもう 手を繋いでうちに帰る 数えたりしないけど

*--.--.--  スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / /

*2007.06.02  GOOD 4 NOTHING KISS THE WORLD TOUR@名古屋APOLLO THEATER

5/19土曜日
GOOD 4 NOTHING LIVE@名古屋行って参りましたー
忘れかけている部分もあるんですが
記憶を辿って書いていきたいと思います

とりあえず一つだけはっきりと思い出して言える事
激しかった!

土曜日と言う事もあり学校が無いので余裕をもっていk
という事が言えない程私はルーズです
(色々あって)友達との待ち合わせ時間に遅刻し
名古屋まで快速乗って地下鉄乗り換えて五時半頃に着きました

ちょっと休憩した後、整理番号確認して列に並び!
90番台だったので結構後ろの方かなあ思いましたが
来てる人がまだ少なくてアポロンのドアが普通に見えるぐらいの所

で、六時になって開場ー
私はタニーマッキン間の一番前に行き場所取り
友達はグッズ買いーと分担作業笑
流石アポロン★めっちゃ近い><
来た事はあるけど、一番前なんて…ねえ?

もう友達と興奮しながら開演待ち!
で七時頃、前座のSmash upが登場!!

もう初めっから皆のテンションがやばい!
皆直発からノリ過ぎててビックリしたわ笑
ベースの人とめっちゃ盛り上がったりギターの人に手踏まれたり笑
やっべ眼鏡くそ邪魔くせえ笑
格好良かった:-)

一曲だけ知ってる曲はあったんですけどセトリは分かりません><
5,6曲(だっけ?)やって白幕垂れてセッティング


さあさあ次は本命のグッドフォー!!!
ここでぎゅうぎゅうだったのが大分余裕できた
けどこれからが本番><気を引き締めていかないと
友達とワクテカで待ち続け…

KTWアルバムのトラック14(タイトル知らないってか無い?←)
のSEが流れながらグッドフォー登場!
嗚呼またぐっちゃぐちゃに笑

G4N一曲目はIt's My Paradise
嗚呼もう本当この空間が私にとってパラダイスなんですけど!!!
そして一曲目からダイブモッシュの嵐なんですが笑
もち、私も踊りまくってテンションボルテージが更に上昇↑↑
モッシュモッシュダイバーモッシュダイバーモッシュモッシュヘドバン
後で絶対頭がくんがくんなりますよもう!
それが気持ちいいんだけどさ笑


んでこのテンションは変わらぬまま、ってかまだまだ上がってって
曲進んでいって、ところどころMC

M「タニーは白くてきれいなんだよ
客「マッキンはー?
M「俺なんか汚い…
客「毛穴パックあげるよー笑
 
尻の話
U「尻から(どっか)までをアリの渡り(何とか)って言うの。
  そこが汚い
  はい!みんなで「アリの渡り(何とか)!!」
  ↑みんなでアリなんとか復唱

U「スタジオで俺がこうやって裸になって寝転んでギター弾いてると
タニー目あわせようとしないの。だから目あわせるまでずっと弾いてるの
T「((何か突っ込んでて面白かった笑)

T「俺たちのエロDVDでたら買う?
客「買うー
T「変態!笑

T「名古屋好き
  ちゅきちゅきちゅっ((可愛い)

んでどっかでゆーたんが脱いだので
私らがマッキンに「脱げ」コール笑
結局脱いでくれなかったからちょっと残念><

途中ロコモーションのカバーを皆で歌ったり、
ゆーたんが良い事言ってたり、
たにこが頭の後ろでギター弾いたり!
地味に練習してたんだって!笑
格好良かった:-)

あとはアンコの登場の時、苺持ってきて私らにくれた(∵)
自分はぎりぎり届かなくって友達はとって食べて
うらやましー!

たにやん触ったしマッキンベースに指紋つけまくったったし笑
もう大満足で、お家に帰りました
私らはすぐ帰ったので会ってないんですけど
ライブ後サイン貰ったり写真撮ったりした人が多いみたいで><
嗚呼うらやましー!残っておけばよかった笑

ああと、腕に打ち身ができたかな
でも友達はもっと酷くって、切り傷擦り傷打撲など全ての攻撃 ←
をかなり受けてました笑 ぇない
思い出だぜ!女の勲章だぜ!って一緒に笑ってましたが笑


やっぱ喋れなかったのは悔しいけれどさ ←
あの空間で、たにことまっきんとゆーたんとかわじんと
そして皆と、楽しめて最高だった
本当君らの言うとおり、君らのライブはパラダイスだよ

というかライブは何があろうとどんなライブだろうと
結局最後には【最高】しか出てこないんだよね
私の中でライブの存在が莫大なものになっている

いいことじゃん!


続きはセトリ
某ブログ様より引用させて頂きました><
→more
(16:20) / P / TB(0) CM(2) /
第48回名大祭「NAGOYA ROCK FESTIVAL’07」 / 影を目で追い続ける / 一昨年からの夢

COMMENT

  posted by まりえ

こんにちわ!
コメントありがとうございます★
G4Nたのしそうですね~
ロッキンで見れるんでたのしみです!
2007.06.02(18:09) / URL / #x9c5GV3o / [EDIT] /

  posted by お返事

こんにちはー
此方こそ訪問、コメントどうもです!

はい、めっちゃ楽しいですよ!
盛り上がる事間違いなしなので楽しみにしてて下さい笑
RIJF行くんですね!
というかテナーin名古屋も行くみたいですね:-)
私も参戦する予定なので、一緒に楽しみましょう♪
2007.06.03(15:24) / URL / #Ue8mvxXY / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://mikankue.blog4.fc2.com/tb.php/146-f6c0dee0

HOME
Template by days* Title by Vortex/9mm
こっそり
LIVE A LIVE
