影を目で追い続ける syrup16gTOUR2007@名古屋clubQUATTRO

影を目で追い続ける


はぐれた記号はもう 手を繋いでうちに帰る 数えたりしないけど

*--.--.--  スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / /

*2007.04.21  syrup16gTOUR2007@名古屋clubQUATTRO

4/20金曜日
syrup16gLIVE@名古屋行って来ました
もう私、死んでもいい
がっちゃんもとい、五十嵐氏に殺られかけた様なもので

シロップのライブは、他のライブと何か違うものを感じた
しかも何かね、かなり短く感じたよ…

シロップ、そしてクアトロは初参戦だし、
ライブ自体もほぼ半年振りです しかも1人参戦…
今回は、一番後ろ中央でひっそりと聴いていました

友達のトラブルもあり((チケ忘れたとか…
制服から楽な格好に着替えて、ぎりぎり開場に間に合いました
もっと早く部活早退すればよかった笑
そこで前日の大阪にも参戦したっていう
素敵なお姉さんと少しお話をして、
楽しみましょうーいってらっしゃいー入場

開演はちょっと遅れたかな?
七時過ぎ頃にメンバーが出てきました
もうね、うおーって歓声の嵐 当たり前だけど笑

セトリは分からないので(全部の曲を知らないため)
一番初めの曲は分かりません苦笑
多分新曲も結構あったと思う
知りたい方は後日、シロップ公式HPまでどうぞ。爆
でも流れは、落ち着いた曲?から始まり、
盛り上がり~激しい的な感じでした
大まかなんだけど

本当、何て言っていいか分からないけど
ただ最高

五十嵐氏の声に酔うわ
メロに圧倒されるわ
もうきゅんきゅんでした
oh-yeahのかけ合いもあったりね
歌詞も間違えたりね
多分新曲で「仕事は楽しいよ」って歌詞の歌があって
何か引っかかったけど嬉しかった

ステージの方はあまり見てないので
というか見えなかったので
詳しい状況は書けません、ご免なさい
でもこれだけは分かった 皆 髪 の 毛 が 凄 い 事 に

MCは無かったかな
途中誰かに大丈夫?って聞いて
皆、だいじょうぶー!とかあついー!とか笑

そしてアンコで中畑氏「~のコウタロウに捧げます」
全国?のコウタロウさんが羨ましい
存在と言いドラムさばきと言い、あのノリと言い、もう格好いいよ

こいこいコールで二回来てもらっちゃいました
ありがとう!

そのイントロ?でがっちゃんが私たちに向けて、色々発したんだよ
殆ど聞こえなかったけど泣
「またこい」とか確かそんな感じでした
既に記憶が薄れています どうしようもなく駄目な子です

言われなくてもどこまでもついて行くよ
だから解●なんてしないでよ
でも、こんな事言うんだからもう●散は無いよね?
確信できる
逆手になんてとらない 信じるよ

しかもその後、名古屋を大阪と間違えたって自分で言って笑
そんなお茶目ながっちゃんが好き


行ってよかった
じゃないんだそんなの当たり前

来てくれて、この名古屋の地で鳴らしてくれて
ありがとう

言葉では発しなかったけど、最高だった
楽しかったよ 完全復帰待ってるよ

本当のリアルはココにあるんだ
スポンサーサイト
(16:16) / P / TB(0) CM(2) /
世代交代 / 影を目で追い続ける / コピペ改

COMMENT

  posted by kazu

こんばんはー☆
羨ましいですね!シロップのライブは独特の雰囲気があると思いますが、それって彼らにしか出せないものですよね。
そろそろ新曲を発表して欲しいなあと思っていますが(笑)、まぁ気長に待ちます。

レポお疲れ様でした!
2007.04.22(22:03) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by お返事

こんばんは!
最後まで読んで頂いて有難うございますー^^

ですよね!やっぱりバンドによっては全く違いますしねー
新曲は貯まりに貯まっているみたいなので、その内良い報告が期待できるかもですね♪

それでは、有難うございました!
2007.04.23(20:11) / URL / #Ue8mvxXY / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://mikankue.blog4.fc2.com/tb.php/141-8c308b7f

HOME
Template by days* Title by Vortex/9mm
こっそり
LIVE A LIVE
