影を目で追い続ける 終 変 開

影を目で追い続ける


はぐれた記号はもう 手を繋いでうちに帰る 数えたりしないけど

*--.--.--  スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / /

*2007.03.17  終 変 開

20070317223855
昨日で全ての試験が終わりました。なので、
携帯を変えました。耳も開けました

まずは入試の話からー
自己採点は全てしました
そしたら、第一志望校は崖っぷちと言う事が分かりました笑
主観的なんですけど、問題が去年よりかなり難しかった気がする…
あーもう合格発表が待ち遠しい様な、来て欲しく無い様な苦笑
まぁどんな結果だろうと、此処で言うつもりなので、お楽しみにー笑
ちなみに発表日は23日。

それから入試終わってからすぐに、携帯をドコモに変えました♪
ウィルコムもいいかなーとは思ったんですが、
まだ電波が入り難い所もあったりで。今は様子見
とりあえず今の機種はSH903iの黒です(写メの携帯)
本当は六月発売のSO903iTVの機種が一番良かったので、
それが出ればまた新規で変えます笑
5ヶ月間弱よろしくー
あ、そうそう。MNPで変えた物じゃないので
前の携帯で記事書いて撮ってます
ボーダフォンには長い間お世話になった!どーも

そして最後の話ー
ロブに穴を3つ開けました!左2つ、右1つ
今はファーストピアスが嵌まってます。いーたーいー
私はピアッサーで開けたんですけど、
本当はニードルがいいみたいですね
そんなの逆に怖くて失敗しそうなんですが苦笑

アフターケア面倒だなァ
とりあえず痛い
(22:38) / M / TB(0) CM(3) /
結果 / 影を目で追い続ける / タイトルなし

COMMENT

  posted by 心花

彪猫さんもピアスでびゅーですかぁ・・・
すごいなぁ!!うちは一生できない(笑)だって怖いもん!!
そっかぁ崖っぷちなのかぁ~・・・
まぁ、まだ結果はわからないでぇ(祈るしかないけどなぁ)
もし第2でもさぁ、彪猫ちゃんの行きたい大学いければそれはそれで成功だからさぁ!!
あっメェルするわぁ!!アドって彪猫ちゃんがまえ言ってたのでいいんだよね??
2007.03.18(21:42) / URL / #NFLcasx2 / [EDIT] /

  posted by ゴルフニュース

突然のコメント失礼します。

私のゴルフサイトで
こちらの記事を紹介させていただきましたので
ご連絡させて頂きました。

該当ページは、
http://golfjouhou.blog96.fc2.com/blog-entry-131.htmlです。

今後ともよろしくお願いします。
2007.03.24(10:38) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by 携帯マスター

こんにちは♪


私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので

いきなりですみませんが、
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/ma_sa20002/archives/53582750.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007.04.02(14:29) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://mikankue.blog4.fc2.com/tb.php/137-bf26604b

HOME
Template by days* Title by Vortex/9mm
こっそり
LIVE A LIVE
