影を目で追い続ける 一昨日

影を目で追い続ける


はぐれた記号はもう 手を繋いでうちに帰る 数えたりしないけど

*--.--.--  スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / /

*2007.03.09  一昨日

3月7日
中学卒業しました

悲しさも後悔も思い出らしいものも、何も無かった
でも 何処か寂しい

人って空虚感に弱いんだっけか
毎日同じ繰り返しだった学校
そんなものだったのに、私の中で存在が大きかったのかな
それにしても、習慣って恐ろしいね

さようなら ありがとう。中学校
こんにちは よろしくね。高等学校
高校は充実させるぞー

あ、後悔一つあったよ
ある人のメアドが聞けなかったんだった!!!
まだチャンスは二回あるから…!(公立受検者の登校日)
よし、頑張るぞー
スポンサーサイト
(01:57) / M / TB(0) CM(3) /
死にたい ブログ辞めます / 影を目で追い続ける / 明日

COMMENT

  posted by 心花

卒業おめでとぉ(笑)
ってか、明日入試だねぇ!!
明日はお互い本命校のほうじゃん??
がんばろぉねぇ★☆
まぁ、彪猫ちゃんは第2のほうもがんばってね!!
うちは、試験を受けながら、YOUの合格も願ってるよ(藁)
2007.03.11(19:58) / URL / #NFLcasx2 / [EDIT] /

おめでとー!  posted by 砂糖

遅ればせながら、卒業おめでとうございます!
高校生は楽しいぞぉー(笑

多分。

私は最高でしたww
2007.03.11(22:54) / URL / #- / [EDIT] /

お祝いどうもです  posted by 彪猫*返

>心花
そっちもおめでとう!
入試今日です!つか、ついさっきだ笑
数学が破滅的にやばいよ苦笑
ありがとう!そちらさんも絶対合格しろよー命令!!

>砂糖さん
ありがとーございます!!!
その多分を絶対にしてみせますよー笑
2007.03.12(17:26) / URL / #Ue8mvxXY / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://mikankue.blog4.fc2.com/tb.php/134-96177cf0

HOME
Template by days* Title by Vortex/9mm
こっそり
LIVE A LIVE
