影を目で追い続ける ほんきにく

影を目で追い続ける


はぐれた記号はもう 手を繋いでうちに帰る 数えたりしないけど

*--.--.--  スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / /

*2007.02.16  ほんきにく

もう一つブログ作りました(嗚呼また時間の無駄な事を…)
むかーしにIDとった物なんですが、勿体無いので再利用で笑

日気
受験終わってから始動したいと思います
主に写真、日々の事を書くつもりです。殆ど携帯オンリーで
こっちはまぁ今までどおり色々と


続きは知人管理人バトン。砂糖さんから頂きました
何かここの所バトンしかやってない様な気がする笑
→more
(19:28) / P / TB(0) CM(0) /
強敵 / 影を目で追い続ける / やーいひっかかったー

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://mikankue.blog4.fc2.com/tb.php/131-72dca6a0

HOME
Template by days* Title by Vortex/9mm
こっそり
LIVE A LIVE
