影を目で追い続ける 我がメロ

影を目で追い続ける


はぐれた記号はもう 手を繋いでうちに帰る 数えたりしないけど

*--.--.--  スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / /

*2007.02.01  我がメロ

20070201003640.png
羊みたいなりました
嗚呼違う、角生えんのはヤギだ山羊
誰の事か知らないけど不協和音なんだってさ!
笑顔でエクスクラメーション付きで評価されちゃてるよ!
→more
(00:46) / P / TB(0) CM(4) /
うは またあのバトン / 影を目で追い続ける / ゆうきさん、佐々木さん、K田さん、橙助さん、kazuさん

COMMENT

  posted by 砂糖

藤くん可愛くなりましたねww
そういや私のこと覚えてますでしょうか?
メロダチの砂糖です!!
忘れてたら思い出してやってくださいぃ(笑)

思い出していただけたら、うちのブログにリンクはらせていただいてよろしいですか?
2007.02.09(17:07) / URL / #- / [EDIT] /

こんばんは!  posted by 彪猫*返

えへへ、そうですよ♪
目に入れても痛くないほどです。なんて笑

そんな!覚えてるも何も、ブログの方に
こっそりお邪魔させて頂いてます。こっそり…((やめい
ROMっ子でごめんなさい…!!
あわわわわ私のブログをですか?
有難う御座いますv是非お願いします^^
嗚呼、私勝手にブログリストに貼っていたんですが((をぃ
正式にリンクの方に貼った方が宜しいですか…?相互という形で。
ではでは、また伺いますね!
風邪や耳鳴り、早く治ることを願ってます★
2007.02.09(19:08) / URL / #Ue8mvxXY / [EDIT] /

こーんばんわぁ  posted by 砂糖

うちの子も負けませんよ!(笑&親バカ)

まぁメロ自慢はさておき、私もROMっ子なのでお互いサマですね(笑)

ってかあわわっ!
ブログリストに載せていただいてたんですねw
ブログリストのままか、相互リンクかはお任せします(≧▽≦)ゞ
どちらでも大歓迎なのでw

って事で、早速うちのブログにリンク貼らせていただき升ね(`▽´)ゞ

でわ、また遊びにきますww

体調心配して下さってありがとうございますm(_ _)m
2007.02.09(20:10) / URL / #- / [EDIT] /

素早いお返事どもです!  posted by 彪猫*返

あはは笑 やっぱり自分ところの子が一番可愛いですよねv

そうですかー、それではこのままブログリストの方に載せさせて頂きますね。そっちの方が便利なので苦笑
何かあればまた言って下さい^^
で、早速確認しました!これからも宜しくお願いしますねー

ではでは。両手広げて待っております!笑
2007.02.10(00:50) / URL / #Ue8mvxXY / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://mikankue.blog4.fc2.com/tb.php/127-ee7c2287

HOME
Template by days* Title by Vortex/9mm
こっそり
LIVE A LIVE
