影を目で追い続ける ゆうきさん、佐々木さん、K田さん、橙助さん、kazuさん

影を目で追い続ける


はぐれた記号はもう 手を繋いでうちに帰る 数えたりしないけど

*--.--.--  スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / /

*2007.01.30  ゆうきさん、佐々木さん、K田さん、橙助さん、kazuさん

琉風ひろゆちゃん宅からバトン頂きました
あのタイトルやら大好きな人~云々には
びっくりしますし、照れますね笑 えへえへへ

其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜しげもなくさらす
其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定

■お題「かきおろし」
 左から上位5つです。
「か」→買うと、返しただけ、買える、か、2
「き」→気がする、聴いたよ、きっと、気、聴いた
「お」→お金、オーダー、お聞きしますが、起きてた、起きてるの
「ろ」→ロック、ロック、ローソン、
「し」→したよ、しとくよ、シール、幸せ、∑

何この金銭関係への偏り…

■回してくれた人の印象をどうぞ
いつも優しく接していただいて、とても器が広い方です
そして人間性に面白く、可愛らしい人

■大好きな人にバトンタッチ!(5人)
だっだだだだだ大好きな人ですか?
ゆうきさん、佐々木さん、K田さん、橙助さん、kazuさん
みんな大好きです!!
もしこれに気付かれてお暇でしたらどうぞ答えてやって下さい
都合悪ければ見なかった振り、そう、スルーで

■タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
おどろき桃の木山椒の木でござんす

■次のお題
「はまやらわ」
なんて安易なんdうぇsrfygじkぽl
(22:33) / P / TB(0) CM(2) /
我がメロ / 影を目で追い続ける / 簡略ライブフェスメモ改

COMMENT

  posted by 琉風ひろゆ

ちわっす★バトン回答ありがと~~v
アヤちゃんの携帯、ちょこっと覗き見できたようで面白かったwウフ
といいますか!私の印象、誰に対して!?というくらい良すぎではありません!?(笑)あばばばば
あ、メール遅くなったけど、送らせていただきました><
本当心配かけちゃってごめんなさい;;
ではでは!
2007.02.01(12:53) / URL / #xEUgaG96 / [EDIT] /

こんちゃ!  posted by 彪猫*返

此方こそ面白いバトンありがっとうvV
嗚呼、もうね何ともくだらん事ばっか打ってます、携帯笑
いやまじドンピシャそれだよ!ひろちゃんへの印象!!あは^^
メールもありがとー♪後ほど、返事送っとくね!
でも何か急がせちゃったみたいでごめんなさい汗
それではー
2007.02.01(20:49) / URL / #Ue8mvxXY / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://mikankue.blog4.fc2.com/tb.php/126-211b4731

HOME
Template by days* Title by Vortex/9mm
こっそり
LIVE A LIVE
