影を目で追い続ける インフルエンザ襲来

影を目で追い続ける


はぐれた記号はもう 手を繋いでうちに帰る 数えたりしないけど

*--.--.--  スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / /

*2007.01.26  インフルエンザ襲来

20070126210543
今日で3日目
予防接種打ってて比較的楽な方なんですが、熱がひいても咳と鼻水地獄なんて…
月曜までには完治するって言っても予定が丸潰れだし汗
自分の体調管理が全くできていない事を思い知らされます((滅
そして写メにもある、あの「例の薬」服用しました
発狂はしませんでした!笑

ついで言うとシロップチケ当選しちゃったぜ!うへへ
シロップ、その他諸々の為にも残り僅かの時間、頑張ろう
(21:05) / M / TB(1) CM(0) /
簡略ライブフェスメモ改 / 影を目で追い続ける / バトン2連続

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://mikankue.blog4.fc2.com/tb.php/124-0f33c37a

インフルエンザ

インフルエンザインフルエンザ(''Influenza'')はインフルエンザウイルスによる急性感染症の一種で、流行性感冒(りゅうこうせいかんぼう)、略称・流感(りゅうかん)とも言う。発病すると、高熱、筋肉痛などを伴う風邪様の症状があらわれる(詳細はイ

夏帆の記録 2007.03.14 07:50

HOME
Template by days* Title by Vortex/9mm
こっそり
LIVE A LIVE
