影を目で追い続ける バトン2連続

影を目で追い続ける


はぐれた記号はもう 手を繋いでうちに帰る 数えたりしないけど

*--.--.--  スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / /

*2007.01.08  バトン2連続

名前バトン

【1:あなたの名前の苗字。全国的に一般的な方?珍しい方?】
地域的には多いけれど、全国的に見たら珍しいと思われます

【2:本名の名前はどれくらいの希少さだと思う?】
結構稀だと思う。というかもう言っちゃってもいいよ、文音です

【3:正直な話本名は好き?嫌い?】
苗字は何か古臭いです笑 まぁどっちでも。
名前の方はよく読み方を間違えられます汗
けど、親がこれをつけてくれた根拠は好き

【4:自分と漢字まで同姓同名の人に直に会ったことある?】
ないです

【5:憧れの苗字や名前ってある?あればそれはどんなもの?】
うーんないかな

【6:男性も同条件で考えて。結婚して苗字が変わるときこの苗字は嫌だとかある?出来れば理由も。】
特にないです

【7:このバトンを投げるのは5名。本名は厳禁ですよ!】
やりたい方、どうぞ!

次のバトンは面白いです!是非やってみて下さい
→more
(00:44) / P / TB(0) CM(0) /
インフルエンザ襲来 / 影を目で追い続ける / タイトルなし

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://mikankue.blog4.fc2.com/tb.php/122-c6eddb0e

HOME
Template by days* Title by Vortex/9mm
こっそり
LIVE A LIVE
