影を目で追い続ける しんぷるいずざべすと

影を目で追い続ける


はぐれた記号はもう 手を繋いでうちに帰る 数えたりしないけど

*--.--.--  スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / /

*2007.01.02  しんぷるいずざべすと

年越しと共にテンプレートを変えました
ついでに他もちょこっといじっておきました

凄く素敵で格好良いものを見つけてしまったので、、、
もう思い立ったら行動ですよ!ハッハッハ
モトの背景(画像)も良かったんですが、冬っぽく!
カスタマイズ色々と面倒でしたが中々良い感じにできましたv
背景、暫くはこのままでいきます
でもこれは流石にね、季節外れてきたら変えますが。

開く時ちょっとおもいかなーとは思いますけど
辛抱強く待ってやって下さいませ汗


そういえば、今年良かった~の3枚目紹介できなかったヨ滅
スポンサーサイト
(04:33) / P / TB(0) CM(0) /
タイトルなし / 影を目で追い続ける / 第四十九番

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://mikankue.blog4.fc2.com/tb.php/120-e91ddad4

HOME
Template by days* Title by Vortex/9mm
こっそり
LIVE A LIVE
