影を目で追い続ける INDIES PUSH!!!~今年の一枚~

影を目で追い続ける


はぐれた記号はもう 手を繋いでうちに帰る 数えたりしないけど

*--.--.--  スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / /

*2006.12.30  INDIES PUSH!!!~今年の一枚~

NoImage!!

Phantomime
9mm Parabellum Bullet

二枚目は
9mm Parabellum Bulletの2ndアルバム。

私のジャケ買いしたいと思うデザインのCD№1です。笑
公式やタワレコにてギターロックバンド、ライブバンドと言われているように、聴いた瞬間から(良い意味で)割れるような鋭いギター音、臨場感溢れるサウンドに耳を奪われました。
多少前作よりも完成度が上がっていると思う、
よりリスナーの心を掴みやすい作品になっていると思う。
平均年齢22歳(らしい)の彼らなんですが、
サウンドも歌詞も表現の幅が大きく、
様々な大規模なイベントや初ワンマンなどが決まっていて、
今最も注目されるべきバンドに成長しています!
これからの益々の飛躍への期待を込めて、
今年の一枚に選ばせていただきました!
聴くと絶対ライブ行きたくなりますよ!笑
スポンサーサイト
(22:41) / P / TB(0) CM(2) /
1時間前のマンションにて / 影を目で追い続ける / NEWCOMER PUSH!!!~今年の一枚~

COMMENT

はじめまして  posted by いもすけ山

足あとみたいなのから跳んできました。
「Phantomime」、基本的には前作の延長線上にあると思うのですが、若干ポップというかポピュラリティーが増した感じがありますよね。
自分も感想書いてみたので、もしよかったら遊びに来てやってくださいませ。
では。
2007.01.06(07:54) / URL / #ZRft2onY / [EDIT] /

初めまして  posted by 彪猫*返

訪問、況してやコメントまで有り難う御座います!!
いもすけ山さんの感想(レビュー)拝見しましたが、
それに比べ、私のこんな拙い感想を見てくださり感激です…!
はい、若干ですが成長した感がありますよね。
まだまだこれから伸びていくんじゃないかな。と思います。

以前、一度覗かせて頂きました…!
様々なレビューがあってとても参考になります★
是非、また伺わせて頂きますねv
それでは!
2007.01.06(15:50) / URL / #Ue8mvxXY / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://mikankue.blog4.fc2.com/tb.php/116-902ef07d

HOME
Template by days* Title by Vortex/9mm
こっそり
LIVE A LIVE
