影を目で追い続ける NEWCOMER PUSH!!!~今年の一枚~

影を目で追い続ける


はぐれた記号はもう 手を繋いでうちに帰る 数えたりしないけど

*--.--.--  スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / /

*2006.12.27  NEWCOMER PUSH!!!~今年の一枚~

EVERLASTING EVERLASTING
Northern19 (2006/10/18)
バウンディ
この商品の詳細を見る

まず一枚目はNorthern19の1stアルバム。

まだCDは買ってないんですが(おぃ)
某番組にて流れたPVを見て、どこか哀愁が漂っていて。
しかしとても耳に残るメロディに惹かれました。
英詩でツインボーカルの綺麗過ぎるコーラスワーク、魅力的です。

メロコア(メロディックハードコア)が好きな方には、結構ツボに嵌るかも。
具体的に言えばエルレやダストっぽいかな?
興味を持った方は是非是非是非聴いてみて下さい!
続きにて、PV視聴ができます。
とてもデビュー作とは思えません!
まだまだ伸びるだろう、と期待させてもらってます・
という事で今年の一枚に選ばせて頂きました。
→more
(13:55) / P / TB(0) CM(2) /
INDIES PUSH!!!~今年の一枚~ / 影を目で追い続ける / 惚気ちゃってごめんなさい

COMMENT

はじめまして!  posted by 木綿子

訪問者履歴からきました。木綿子といいます。

PVみました!
ギターのメロディーがELLEに似てますね:)
私はメロディー重視派なのでツボに食い込みました。笑
最近のニューカマーのバンドってインディーズ時代から演奏がうまいバンドが多いなぁとしみじみ思いました。

それではまた来ます♪

あ、彼氏さん(?)おめでとうございます**
2007.01.05(17:41) / URL / #- / [EDIT] /

初めまして  posted by 彪猫*返

訪問、コメント有り難う御座います!
このブログの管理者の彪猫と申します…!!

ハイ…!(良い意味で)激似です。
私もどちらかというとメロの方ばかりに耳がいってしまうので、もうビビッとキました笑
うーんそうですねー。やはり、それなりに知名度が上がるには技術的な面も必要ですしね汗
そういえば、同じ受験生ですよね…?お互い頑張りましょう★

祝い言葉まで有り難う御座いましたv嬉
此方も、今度はもっとちゃんとした形で伺いますね苦笑
ではでは。
2007.01.05(23:39) / URL / #Ue8mvxXY / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://mikankue.blog4.fc2.com/tb.php/115-cae76775

HOME
Template by days* Title by Vortex/9mm
こっそり
LIVE A LIVE
