影を目で追い続ける 終わった

影を目で追い続ける


はぐれた記号はもう 手を繋いでうちに帰る 数えたりしないけど

*--.--.--  スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / /

*2006.11.11  終わった

レイアウト、リンク整理終わり。
テンプレートは変えるのが面倒なのでこのままで。色も青がお気に入りv

この半年の間、沢山の方々がブログ終了していました。
お疲れ様でした。

バトン。見ちゃいなよ!
→more
(15:21) / P / TB(0) CM(2) /
タワレコにて / 影を目で追い続ける / (微)完全復活の方向で

COMMENT

こんにちは  posted by 朝比奈ユキ

お久しぶりです~!!!!
復活して早速来て頂いて凄く嬉しいです。ありがとうごさいます!!
いやぁ綾波サマも藤君(リアルもメロちゃんも)お元気でなによりです~((喜
そして復活おめでとうごさいます!!本当にナイスなタイミングですね(爆
お名前変えられたのですか~…てか彪猫って・・・もっ萌えm…素敵なお名前ですね(鼻血
ところで素晴らしいバトンが目に入っちゃいました☆私もやらせていただきます♪ウフフ(キモス

・・・・・・年上イイですよねw(笑

ではまたお邪魔させていただきます!!
2006.11.12(14:40) / URL / #- / [EDIT] /

こんにちは!こんばんは!  posted by 彪猫

えへへ。此方こそ、早速の訪問ありがとです!
まぁ、メロの方は今の今まで末期でしたが汗 
朝比奈さんもモカちゃんも元気そうで良かったですv
はは笑 萌えて頂いt いやいや、素敵なお名前とのお言葉嬉しいです★
あ!バトン書いて頂けるんですね(ノ∀≦●)嬉v 後程、伺います!
2006.11.13(20:38) / URL / #Ue8mvxXY / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://mikankue.blog4.fc2.com/tb.php/103-417f67e7

HOME
Template by days* Title by Vortex/9mm
こっそり
LIVE A LIVE
