影を目で追い続ける 2007年03月

影を目で追い続ける


はぐれた記号はもう 手を繋いでうちに帰る 数えたりしないけど

*--.--.--  スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / /

*2007.03.27  来たよ来たよ

20070329205541
グッドフォーとシロップのチケット

初ですーやばい燃焼してきます
まだ先の事だけどね^^

あ、そういえばもう一つのブログの方も始動しました!
新携帯からの投稿はあっちなので(こっちはPCと旧携帯オンリー)
きっと、頻度はこっちより高くなりますー…
(20:55) / M / TB(0) CM(0) /

*2007.03.25  結果

20070325192600
第二志望校に合格しました

やったー いえあ
写メの通知書も貰ったよ
第一はもともと記念受験のノリだったので
ショックとかは無いんですけど、やっぱり悔しいなー
でも新しい生活に向けて頑張りますよ!
明日説明会?があるので、早速いってきまーす
待ってろよ!あたしの高校生活

メモstack44
(19:26) / M / TB(0) CM(3) /

*2007.03.17  終 変 開

20070317223855
昨日で全ての試験が終わりました。なので、
携帯を変えました。耳も開けました

まずは入試の話からー
自己採点は全てしました
そしたら、第一志望校は崖っぷちと言う事が分かりました笑
主観的なんですけど、問題が去年よりかなり難しかった気がする…
あーもう合格発表が待ち遠しい様な、来て欲しく無い様な苦笑
まぁどんな結果だろうと、此処で言うつもりなので、お楽しみにー笑
ちなみに発表日は23日。

それから入試終わってからすぐに、携帯をドコモに変えました♪
ウィルコムもいいかなーとは思ったんですが、
まだ電波が入り難い所もあったりで。今は様子見
とりあえず今の機種はSH903iの黒です(写メの携帯)
本当は六月発売のSO903iTVの機種が一番良かったので、
それが出ればまた新規で変えます笑
5ヶ月間弱よろしくー
あ、そうそう。MNPで変えた物じゃないので
前の携帯で記事書いて撮ってます
ボーダフォンには長い間お世話になった!どーも

そして最後の話ー
ロブに穴を3つ開けました!左2つ、右1つ
今はファーストピアスが嵌まってます。いーたーいー
私はピアッサーで開けたんですけど、
本当はニードルがいいみたいですね
そんなの逆に怖くて失敗しそうなんですが苦笑

アフターケア面倒だなァ
とりあえず痛い
(22:38) / M / TB(0) CM(3) /

*2007.03.13  タイトルなし

今週は地獄の入試週間な訳で。
昨日はBの試験、今日はその面接
明後日はAの試験、明々後日はその面接

面接って嫌だよなー
アドリブとか無理なんですが(キッパリ)
まぁでも面接で落とされる事は殆どないけれど…
やっぱ試験よりも緊張します苦笑
(その、気を紛らわす為にブログ書いてます笑)
というか昨日の試験は緊張しませんでした、ははははは
知らない子とベラベラお喋りする程なので笑

だから、ちょっと視点を変えると入試ってなかなか楽しい!
色んな中学から色んな人が来る訳で。
第二で志望校が違ってたりしても、
その日だけは共通するものがある訳で。
殆どの人が試験前の勉強に励んでたり、緊張してたりで
空気が少し暗かったけれど、全く知らない子と気軽に喋れたりする機会もあって楽しかった!

でもこれ、集中したい人にとっては超迷惑話ですねー
ってか試験の本質を忘れてるっていう苦笑
お気楽な奴で申し訳ない
よっしゃ!今日の面接も頑張るぞー
(06:34) / M / TB(0) CM(0) /

*2007.03.12  死にたい ブログ辞めます

もう
→more
(12:00) / P / TB(0) CM(0) /

*2007.03.09  一昨日

3月7日
中学卒業しました

悲しさも後悔も思い出らしいものも、何も無かった
でも 何処か寂しい

人って空虚感に弱いんだっけか
毎日同じ繰り返しだった学校
そんなものだったのに、私の中で存在が大きかったのかな
それにしても、習慣って恐ろしいね

さようなら ありがとう。中学校
こんにちは よろしくね。高等学校
高校は充実させるぞー

あ、後悔一つあったよ
ある人のメアドが聞けなかったんだった!!!
まだチャンスは二回あるから…!(公立受検者の登校日)
よし、頑張るぞー
(01:57) / M / TB(0) CM(3) /

*2007.03.06  明日

20070306195453
卒業

アルバム貰ったけど自分は見たくない!
まぁ見たけど苦笑
(19:54) / M / TB(0) CM(1) /

*2007.03.03  強敵

20070303221932
過去問、予想問題(?)解いても数学の場合
大抵80%しか取れません!((威張るな
得意科目でカバーするにしても
ケアレスミスしたらどうしようも無いし汗(←阿呆
入試まであと二週間弱!どーするアタシ!!?
ごめん、一週間だった滅

と言うにも関わらず先週、合間に美容院へ行ってきました(…)
そして、アシメウルフに♪
イメージはトラジハイジの時の堂本剛
自分に似合ってれば流行なんて関係ないぜ!!笑
今の流行りと言えばボブですね
どうせ私には似合わないんだろうなぁははは
(22:19) / M / TB(0) CM(0) /

HOME
Template by days* Title by Vortex/9mm
こっそり
LIVE A LIVE
