影を目で追い続ける 2007年02月

影を目で追い続ける


はぐれた記号はもう 手を繋いでうちに帰る 数えたりしないけど

*--.--.--  スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / /

*2007.02.16  ほんきにく

もう一つブログ作りました(嗚呼また時間の無駄な事を…)
むかーしにIDとった物なんですが、勿体無いので再利用で笑

日気
受験終わってから始動したいと思います
主に写真、日々の事を書くつもりです。殆ど携帯オンリーで
こっちはまぁ今までどおり色々と


続きは知人管理人バトン。砂糖さんから頂きました
何かここの所バトンしかやってない様な気がする笑
→more
(19:28) / P / TB(0) CM(0) /

*2007.02.15  やーいひっかかったー

そういえば今月6日でこのブログ、2周年でした
まぁ実質4ヶ月だけどね!
2歳だ!おめでと!

流れから分かりますよね
そう、毎度お馴染みの例のアレ
もう素で、地で行きます 見ちゃいなよ
→more
(20:38) / P / TB(0) CM(0) /

*2007.02.12  チョコチップ バナナ

20070212191215
形が酷い苦笑
でも気持ちが込もってればね…!!そして味が良ければ全てよし
誰か欲しい方居ますか?

なんちって

というか、何て余裕のある受験生なんだ笑
(19:10) / M / TB(0) CM(2) /

*2007.02.11  うは またあのバトン

毎度の如く、見ちゃいなよ!
→more
(17:31) / P / TB(0) CM(3) /

*2007.02.01  我がメロ

20070201003640.png
羊みたいなりました
嗚呼違う、角生えんのはヤギだ山羊
誰の事か知らないけど不協和音なんだってさ!
笑顔でエクスクラメーション付きで評価されちゃてるよ!
→more
(00:46) / P / TB(0) CM(4) /

HOME
Template by days* Title by Vortex/9mm
こっそり
LIVE A LIVE
