影を目で追い続ける 2007年01月

影を目で追い続ける


はぐれた記号はもう 手を繋いでうちに帰る 数えたりしないけど

*--.--.--  スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / /

*2007.01.30  ゆうきさん、佐々木さん、K田さん、橙助さん、kazuさん

琉風ひろゆちゃん宅からバトン頂きました
あのタイトルやら大好きな人~云々には
びっくりしますし、照れますね笑 えへえへへ

其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜しげもなくさらす
其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定

■お題「かきおろし」
 左から上位5つです。
「か」→買うと、返しただけ、買える、か、2
「き」→気がする、聴いたよ、きっと、気、聴いた
「お」→お金、オーダー、お聞きしますが、起きてた、起きてるの
「ろ」→ロック、ロック、ローソン、
「し」→したよ、しとくよ、シール、幸せ、∑

何この金銭関係への偏り…

■回してくれた人の印象をどうぞ
いつも優しく接していただいて、とても器が広い方です
そして人間性に面白く、可愛らしい人

■大好きな人にバトンタッチ!(5人)
だっだだだだだ大好きな人ですか?
ゆうきさん、佐々木さん、K田さん、橙助さん、kazuさん
みんな大好きです!!
もしこれに気付かれてお暇でしたらどうぞ答えてやって下さい
都合悪ければ見なかった振り、そう、スルーで

■タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
おどろき桃の木山椒の木でござんす

■次のお題
「はまやらわ」
なんて安易なんdうぇsrfygじkぽl
(22:33) / P / TB(0) CM(2) /

*2007.01.29  簡略ライブフェスメモ改

3/29木 ピロウズ/怒髪天/UTC ELL
2/11日 e2/2金~4日 3500別

4/11水 バンキッシュ クアトロ
2/10土 e2/3土~5月 2800別

4/7土 アシッド ゼップ
2/17土 3900別

4/27金 ベボベ クアトロ
3/3土 e2/24土~26月 3300込

5/26土 ポリ クアトロ
3/10土 e3/3土~5月 3000別

5/28月 バイン ダイア
3/31土 メ2/3土~12月 e2/26月~3/4日 4000別

6/14木 アート ELL
3500別

6/22金 テナー ゼップ
3/25日 e3/10土~15木 3500別

フジ 7/27金~29日
二月中旬から32800 三月中旬から39800

8/3金~5日(仮) RIJF

8/25土(仮) Re:mix
蝦夷は…
(21:45) / P / TB(0) CM(0) /

*2007.01.26  インフルエンザ襲来

20070126210543
今日で3日目
予防接種打ってて比較的楽な方なんですが、熱がひいても咳と鼻水地獄なんて…
月曜までには完治するって言っても予定が丸潰れだし汗
自分の体調管理が全くできていない事を思い知らされます((滅
そして写メにもある、あの「例の薬」服用しました
発狂はしませんでした!笑

ついで言うとシロップチケ当選しちゃったぜ!うへへ
シロップ、その他諸々の為にも残り僅かの時間、頑張ろう
(21:05) / M / TB(1) CM(0) /

*2007.01.08  バトン2連続

名前バトン

【1:あなたの名前の苗字。全国的に一般的な方?珍しい方?】
地域的には多いけれど、全国的に見たら珍しいと思われます

【2:本名の名前はどれくらいの希少さだと思う?】
結構稀だと思う。というかもう言っちゃってもいいよ、文音です

【3:正直な話本名は好き?嫌い?】
苗字は何か古臭いです笑 まぁどっちでも。
名前の方はよく読み方を間違えられます汗
けど、親がこれをつけてくれた根拠は好き

【4:自分と漢字まで同姓同名の人に直に会ったことある?】
ないです

【5:憧れの苗字や名前ってある?あればそれはどんなもの?】
うーんないかな

【6:男性も同条件で考えて。結婚して苗字が変わるときこの苗字は嫌だとかある?出来れば理由も。】
特にないです

【7:このバトンを投げるのは5名。本名は厳禁ですよ!】
やりたい方、どうぞ!

次のバトンは面白いです!是非やってみて下さい
→more
(00:44) / P / TB(0) CM(0) /

*2007.01.06 



どんどん生まれてます

生まれてます

かわいい
(16:14) / P / TB(0) CM(0) /

*2007.01.02  しんぷるいずざべすと

年越しと共にテンプレートを変えました
ついでに他もちょこっといじっておきました

凄く素敵で格好良いものを見つけてしまったので、、、
もう思い立ったら行動ですよ!ハッハッハ
モトの背景(画像)も良かったんですが、冬っぽく!
カスタマイズ色々と面倒でしたが中々良い感じにできましたv
背景、暫くはこのままでいきます
でもこれは流石にね、季節外れてきたら変えますが。

開く時ちょっとおもいかなーとは思いますけど
辛抱強く待ってやって下さいませ汗


そういえば、今年良かった~の3枚目紹介できなかったヨ滅
(04:33) / P / TB(0) CM(0) /

*2007.01.02  第四十九番

20070102042026
昨日の年越し1番に、初詣ついでにおみくじを引いてきました
結果は吉…!!
●気になった運勢●
願事…おそいが思う通りになる 吉
学問…努力すればよろし
恋愛…恋敵に注意((え,ちょ汗 早速「最初の壁」とかいう奴ですか

…全体的に見れば
「運気盛、一心不乱に突き進めば何事も成功(一部略)」らしいです
これを生かして受験勉強に一層励むよ…!
でも人生って、生きていくのって、おみくじや運命に頼らず、最終的には自分で切り開いていくものだから、そこは履き違えないで行きたいと思う
(04:19) / M / TB(0) CM(0) /

*2007.01.01  1時間前のマンションにて

20070101081944
おはよう!朝日
おはよう!日本の皆
地球にとっての私たち、私たちにとっての地球を、
今年の一年間も宜しくお願い致します

明けました。おめでとう御座いました
ブログを始めてから2度目の年を越しました
去年は色々とありましたがどうぞ、
本年もよろしくお願い申し上げます…!!

私も皆さんにも素敵な日々、音楽が訪れることを願って

追記
朝日って赤いんだね…!生まれて初めて知ったよ(をぃ
(08:19) / M / TB(0) CM(2) /

HOME
Template by days* Title by Vortex/9mm
こっそり
LIVE A LIVE
