影を目で追い続ける 2006年12月

影を目で追い続ける


はぐれた記号はもう 手を繋いでうちに帰る 数えたりしないけど

*--.--.--  スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / /

*2006.12.30  INDIES PUSH!!!~今年の一枚~

NoImage!!

Phantomime
9mm Parabellum Bullet

二枚目は
9mm Parabellum Bulletの2ndアルバム。

私のジャケ買いしたいと思うデザインのCD№1です。笑
公式やタワレコにてギターロックバンド、ライブバンドと言われているように、聴いた瞬間から(良い意味で)割れるような鋭いギター音、臨場感溢れるサウンドに耳を奪われました。
多少前作よりも完成度が上がっていると思う、
よりリスナーの心を掴みやすい作品になっていると思う。
平均年齢22歳(らしい)の彼らなんですが、
サウンドも歌詞も表現の幅が大きく、
様々な大規模なイベントや初ワンマンなどが決まっていて、
今最も注目されるべきバンドに成長しています!
これからの益々の飛躍への期待を込めて、
今年の一枚に選ばせていただきました!
聴くと絶対ライブ行きたくなりますよ!笑
(22:41) / P / TB(0) CM(2) /

*2006.12.27  NEWCOMER PUSH!!!~今年の一枚~

EVERLASTING EVERLASTING
Northern19 (2006/10/18)
バウンディ
この商品の詳細を見る

まず一枚目はNorthern19の1stアルバム。

まだCDは買ってないんですが(おぃ)
某番組にて流れたPVを見て、どこか哀愁が漂っていて。
しかしとても耳に残るメロディに惹かれました。
英詩でツインボーカルの綺麗過ぎるコーラスワーク、魅力的です。

メロコア(メロディックハードコア)が好きな方には、結構ツボに嵌るかも。
具体的に言えばエルレやダストっぽいかな?
興味を持った方は是非是非是非聴いてみて下さい!
続きにて、PV視聴ができます。
とてもデビュー作とは思えません!
まだまだ伸びるだろう、と期待させてもらってます・
という事で今年の一枚に選ばせて頂きました。
→more
(13:55) / P / TB(0) CM(2) /

*2006.12.27  惚気ちゃってごめんなさい

色々な音楽系ブログさんで
「今年を振り返ってみる」とか何とかで
今年出されたアルバムで心に残ったCDを
紹介している方が多いです。

私も何とか今年中に今年の良かったアルバム、
紹介しようかな、とちょっと考えてみた。
3枚、できればやります。

続きは惚気話+お知らせ・。
2日遅れのクリスマスプレゼント。
サンタクロースが居るなんて、
ちょっとは信じちゃってもいいのかな。
興味が無い人、惚気話されるとイラつく人は見ないでね

→more
(13:05) / P / TB(0) CM(0) /

*2006.12.23  最近強制ばっかです

なんかバトン見ちゃったので答えます
嗚呼なんて正直な子なんだろう(しね

貴方も見ちゃいなよ!
→more
(20:39) / P / TB(0) CM(0) /

*2006.12.18  もうこんな時間じゃないか!

だっだだだっだっだだだっだっだだだだだだだだだ...

あっこのリズム…!
チャオの後は水戸黄門…!←全部書き終わった頃にはもう終わってました汗


バトン。見ちゃいなよ!
→more
(17:04) / P / TB(0) CM(0) /

*2006.12.17  さむいさむいさむい!

外やばい 雪降るんだって
もう最低限 外に出ないようにしよう
あーまた肥えるなぁ

あとちょっと言わせて。
云十年前の昨日この世に生まれました
あの時から今の今まで 色んな人にお世話になりました
ありがとう
(18:48) / P / TB(0) CM(0) /

*2006.12.11  あしも

遅くなりましたが、テスト終わりました
ちょっと最近忙しいです…というか眠いのです
あ、年賀状早く描き終えなきゃな
描け!描くんだ!ジョー

→more
(20:01) / P / TB(0) CM(2) /

HOME
Template by days* Title by Vortex/9mm
こっそり
LIVE A LIVE
